水滸のことば



ゼミ再開

ゼミ生の皆さん、夏休みはいかがでしたか?

2学期のゼミが始まります。第1回は9/25日(火)5時限目です。初回は3、4年生合同で行います。2学期から新しくゼミに加わる学生もいますので、今後の方針について相談しましょう。皆さんには夏休みの成果を話してもらう予定なので準備しておいてください。北京の思い出、上海の体験、そして「新加坡」の土産話もあるかな? 期待しています。

ゼミ史上最多人数9名、はたして研究室に収容可能か? では、25日にお会いしましょう。
[PR]
by clingmu | 2007-09-24 12:48 | ゼミ連絡
<< 夏休みの「宿題」 上海雑感6 >>


水滸伝の言語に興味を抱く、ある語学教師のぼやき。ときどきゼミ連絡。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31